yd928

 僕が西嶌姫瑠なのなら絶対に次のことが言えるだろう。エメラルド・ウーマンの里子も実は西嶌姫瑠?これは確定ボタンを押していいかもな?は実に端的だ。ちょっと違うかも?っていうのはアクアマリンとブラックオニキスだが、この辺の立脚も展開もこれから満を持していてさらに面白くなるだろう。自分の仕事を自分で褒めることがポッシブルにこの物語が推移していることに喝采を送りたい。普通は自分の仕事には聖域化が原則。本人は褒められないように出来ているものだが全く違うワールドを創出したことが僕にとっても有難い。人にはそれぞれ拘りがあって、みんなが自分イチオシを持っている。それは人に踏み込ませたくはないもの?共有出来るもの?分かれ目だろう。奇しくも僕は後者だ。そこがこれからをアドバルンルンにしてしまう。銭は共有出来ないものかも?って僕は真摯に傍観する。銭に縁が無かった者にはそれなりの快挙を神さまは準備しているものだな?は今になってある。その事前予兆を禁じえない。僕は若者を体現出来る自分を存分に生かしつつ、控え目を大前提に今後を見据えたい。間違っても僕が将来の日本の総理になっていることはありえない。しかしそうなっていれば本当にいいのにな?って国民全体がいずれ思うのならそれを止めることは出来ないだろう。