r517

 なんで私がバイトが決まってシフトに入り出したらPちゃんが入院してしまうのかが謎なんですが、昨日救急車を呼んで欲しいっていうので一緒に救急車に乗ってみなとメディカルに入院した次第です。発端は寒気というか悪寒でした。なんかおかしいっていうので検温したら最初は37度2分だったんですが、次測ると9度2分もあって私もいきなり不安になって自分がムーブを運転して助手席に乗せて行きたかったんですが、本人が救急車を要請して欲しいと言う。そのようにしました。しかし慌てん坊の私は入院手続きが終わって夕方家に戻りUターンする羽目になる。Pちゃん常用の薬を全部家に置き忘れてしまいタクシーで家に戻る。そしてムーブに乗って又病院に薬を持って赴く。でも他に入院用品諸々を持って行く必要もあって結果そうすることで良かったかもな?は思うのです。今日はバイトが入っているので早めに病院に行き時間調整したいと準備しています。本来ならビッグモーターでオイル交換している私達ですが、時間がないので、近所の森の木ステーションでオイル交換する予定です。この処、走行距離が半端なかった。こんなことになるのならもっと優しく接しておけば良かったは反省としてあります。相手が何を願っているか?そこまで辿り着く思いやりに欠けていたかも?って。私の生活態度に厳しい口調で普段からガミガミ言うPちゃん。肝心の彼の真心が受け取りにくかったことは言えます。