Pp586

 それにしても日本ハウスの桧品質といい、マイクロバブルトルネードといい、JAのヒップホップ調のCMといい、なんて言うCM花盛り!!それは甲子園を放送しているBS朝日ですかね?ええ、クロネコヤマトも一歩先を行くんじゃないか?って翁も話している。どうしてですか?オリンピックにエールを送ればそれが走るトラックの側面に印字され町を練り込む。えええ?それは凄いアイデアですねえ~~どうすれば伝わるか?そこに着眼した企業だけが2020以降勝ち残る。しかも国民を巻き込んでいかないとね?巻き寿司作る要領ですね?おもてなしの元祖、滝川さんの後をみんなが和気あいあいと闊歩していく姿こそが望まれる。オリンピックが終わったら?恐らく小泉ジュニアの時代が訪れる。抵抗勢力はないんですか?自民党が分裂しない限り大常備!!ええ?大丈夫ではなく大常備っていうと、もっと盤石だということですか?これから先に起ることはすべて日本の為になる。僕らもきっと参戦出来ますよね?ええ、毎日のように橘神社に参拝しているから・・・。日本の軍神伝説をマレさんは信じるんですね?ええ、そこまで私が追い込まれて来たことも奇遇であった。でわお願いします。危惧される すべての事象は 奇遇なり