r512

 今私は以前から持っていた耳の近くのリンパがにんにくの一欠けら以上に肥大して病院に行こうか当初迷っていました。行くのなら明日までにしないといけないけど、これは病原菌と闘って得た勝利の証しと習ったこともあってそのままにしています。いつもあったものが大きくなっただけで、小豆大は常に抱えていたのですが、この三日間で大きくなってそれでも熱もないし、普通に生活が出来ていることで様子を暫く観ようと決めました。今度、Pちゃんが二十日に病院に行く時に私が引率するので自分も医師に診て貰おうと思うし、その時、以前受けた私の血液検査の結果も出ています。何も今行かなくともいいんじゃない?っていうのは物事をすぐに悲観的にマイナー志向に捉える気質が私にも現にあるからなんです。運転中後ろから孫が私を急に抱き締めると痛いのでリンパが腫れているのはいるんですが、二十日でも遅くはないと判断しました。毎日元気に運転したりグーグルガイド出来ることがとてもハピネスで、特に昨日は精神的に浮揚した特別な日になります。それもこれも小泉信次郎の結婚報道があったからです。にわかには信じられない快挙だと思う。わが子に対する切なる気持ちは議員であってもタレントであっても変わりません。国民にとって大きな希望である小泉信次郎、お二人の元にこうのとりが運んできた赤ちゃんを国民みんなでそっと見守って行きましょう~~