r495

 早速内定のお知らせを受けていたのに今日行くことが出来ません。一旦治ったようで安心していたのに、どうも孫の様子がおかしい。咳が頻繁に出るようになって喉が苦しそうのです。このタイミングに家を留守にすれば又、悪化しないとも限らず一旦、御断りを入れて様子を見ることにします。自分が五人の子供を育てた経験上、この子が頑丈で健康なことは分かるんですが、今まで病気をしたことが無かった分、今回の夏風邪、慎重に推移を見守ってやらないと・・・が私に堅固です。伴侶も同じ気持ちです。お金よりも優先すべきはやはり家族の動向。しかしせっかく決まったバイトタイミングを逃してしまった感じは否めません。せっかくですもの、八キロ以上離れた場所の勤務に執着するのではなく、朝五時から十時までなら近所でも募集を掛けているコンビニは多いのでは?ともう一回、自分のエリアを見直すのです。孫がもしもの緊急時にも自分が五分内に帰宅出来るは最高と言えるし、そこまで家族のことに留意していくのもこうしてしょっぱなから外出を阻まれるような病に罹ったことが起因します。働きたいけど、中々環境がおいそれとはいかない。伴侶も完全に健康体になった訳じゃない。今・・・蒼ざめて昨日ブログを編集しました。タイムショックと間違えて記載していたものを、ズバリ当てましょうに書き換えたたところです。