Pp562

 昨日のラインでアップしていた走行距離127777キロメートルの画像はどこだったんですか?それがねえ、私が次女を三年間送った西陵高校の正門前。ほおお、それは符合でしたねえ~実はねえ、迷ったのよ、マルキョウパーキングをうろうろしていても7777映像はゲット出来たんだけど、西陵高校を見たい!!って次女が言う。じゃあ校内にも入って撮影を?いいえ、正門外の車の中からそっと撮影したわ、なぜなら自分の出身高校でも今は入ってはいけないルールがあって、自分が出た小学校でも中学校でも入れば不審者とみなされる。大変な時代になっているんですねえ?それは仕方ないわ、でも自分の誕生日付近に7777は来るなは解っていたけど、以前ならこんな長い距離の乗車は無理だった家族が段々と健康になって来たことが嬉しいなって。良かったですね!!それで、今朝から早い時間帯も取れるようになったんですね?ええ、昼間は私の家族の為に十分に発揮出来るように時間調整して、夜を八時消灯にしたいって。えええ?じゃあ夜九時にマレさん宅を訪問は出来ないんですね?ええ、八時が希望だけど実際は十時位に就寝っていうスタイルかしらね。西陵高校の正門外で生徒達が清掃作業をしていて、娘の十五歳時を思い出した。帰りも迎えに行っていたんですか?ええ、マルキョウまでね。花よ蝶よと育ててきた雰囲気が伝わって来ました。でわ、お願いします。温室の アンスリウムの 屋根の元☆アンスリウムの色と同じ屋根の色☆