r477

 ちょうど新しい節目を迎えています。ラビリンスの扉が開錠され新しいラブ、スペルはLORVEこのオンは各国で違う。私はまずこう思ったのです。ラブ自体、スペルどおりにみんなが活用していないくやしさ。じゃあ、どうすればいいのか?環境問題や飢餓に対してどこか迅速になって私達が動き出せなかった背景には文字もあったのでは?と推測したのです。私はルームの中にロフトが出来てそれが当たり前になった不動産イノベーション革命にヒントを貰ったのです。ラブが破壊される前に私達の概念をそこに構築済みにしておく必要性があるな!!って。でしたらこれまでのラブは?心配には及びません。やっぱり今でもロフトのない部屋は五万とあるしその世界の変容は見事で何もロフトのみに拘ってはいない。しかし私にはみんなにはない暗示がある。そこでRを入れる動作を以前から求められていたは確か....。この文字はまだウィキペディアになく実際にホッとしました。ウィキにあれば諦めようとしていた自分もいてこれは幸いです。ファーストストライクを振らない打者については伴侶はけちょんけちょんに言うヤカマシ派ですが、これはそれを超えるファーストワードだと私は思います。ルームにロフトは当たり前を獲る私だからこそ出せたし、そこがキチっ〔吉〕と出ました。