r474

 私も検診をきっかけに踵を返しました。ヘルスオイルも今さっき受け取り、ラストチャンスが来ているの暗示があるのです。そこで私はこう畳み掛けられます。ラストチャンスをものに出来れば健康に体重を減らすことが出来る。これまでのダイエット作戦で様々を試みてまず、無理があっては元も子も無い。それは極度に食べないことでその線は避けて食べる品目だけを決めるという今回の手法。ご飯一杯は一日に一回軽く摂ることにします。あとはバナナ、そしてR1ヨーグルト、すごい納豆S903、山本の青汁などでお豆腐もほぼ毎日摂取。まだ計画段階ですが、のべつ間もなく食べ続けて、だらだら過ごしていれは大変な状況に将来陥ることも分かってきたのです。私の身長ならせめて49キロくらいにとどめておくのが無難でしょう。150センチないのです。今は60キロをオーバーしてしまい、妊娠してお腹が大きかったリンゲツの時よりも肥っているのです。覚えているのは明日子供が生まれるという時でも、60キロには行ってなかったで今の惨状も明らかになる。しかしこれだけの食糧ではぶっ倒れる感じも否めない。これ以外にあと五品目は必要でしょう。マックスバリュで昨日珍しいものを発見!!スーパーでは初で観ました。塩風味のゆで卵が売ってある。本当に驚きました。これも時代の趨勢かもなあって一人で魅入るけど撮影はしません。絶えず店内アナウンスで撮影禁止の文言が流れるからです。そこまで羽目を外せないゴリラのようちゃんの意外な一面、オーソドックスが見える瞬間です。