Pp536

 丸の顔を見ているとほっとする。なぜなんですか?きっと丸いからよ、しかも眉毛が個性があってまるで筆のよう。こういう筆で一筆描きたいわよね?そういえば昨日丸ちゃんデイだった!!私もスポーツニュースで観た!!しかも私が観ていたのは筒香のホームラン!!あの角度が完璧だったわ~~花火が上がって、その打ち上げ花火の筒の香りに酔いしれたはずのマレさんが何でオリックス対巨人を今日詠もうとしているんですか?理由はおとついのおかわり君と符合していたからなの。どういうことですか?そのチームの得点全部が丸でしかも打点の内容まで符合。最初がツーランでそのあと二点タイムリー。これは・・・って思うのが符合論者なのよ。僕はそこまで気がつきませんでした。なぜ、丸を詠もうと思ったか、それは夏になると冴え渡るアスリートだからよ。夏向きっていうことですね?椋の花が白く満開になる頃、夏男は活発化する。じゃあ今日は、丸選手を詠むんですね?ええ、でも丸ちゃんっていうニックネームで行こうか、それとも名前で呼ぶか迷っているの。僕は、丸ちゃんがいいと思います!!アリガト、そうするわ~~お得意様 丸ちゃんによる オリショッピング☆買った〔勝った〕相手がオリックスだから☆