Pp530

 トロピカーナフィールドでサイクルを達成したのは三人目という大谷快挙だけど、今日は両手を使わず紙コップを口に咥えてリラックスしていたわよ♪大谷のちゃめっけが観て取れたのよ~大谷は礼儀の礼を知っていると常に言われているけどひとつひとつの仕草に目をこらせば比類なきお茶目も枚挙に暇ないですよね~~それを数えて川柳にしていくのも楽しいレッスンと言える。昨夜は千賀と今永というセパきっての名投手がお互いの力を拮抗させ対決、今永に意外なキラーが存在することに恐れ大きい気持ちになってしまうの。だ、誰ですか?なんと熱男に2発持って行かれる。そんな馬鹿な・・・って私も思った。若い選手になら少しは理解できるけど熱男はベテラン域。その熟年に2発も??合うとか合わないとか、キラーとかお得意様は球界には猛然と渦を巻くのでしょうね。それにしても横浜にこんないい投手いたなんて、今永に嵌まってしまいそう・・・。千賀もソトに打たれはしたもののその実力は海の向こうのアメリカまで届いている。千賀なら大リーグでも通用するって思うわ~~じゃあ今日は一体誰を詠むんですか?熱男にしましょ。でわお願いします。熱キラーが 僕を益々 強くする