yd864

 いつも朝から気分が滅入るタイプが僕かもしれない。僕は経済上の理由で鹿児島のサプリも今止めているのに、昨日は思い立って、コンビニ支払でサントリー黒酢にんにくを毎月購入コースで開始する。毎月20日お届けコースにした。1555円と手に届く金額がウマミ。配達員から受け取るのが今の処出来ず、郵便箱の中に入れてくれるこのコースがとても助かる。家を長期で留守にする場合は今度は新聞もあらかじめ止めないといけない。旅が長期になれば郵便箱が満杯になって、近所に仲のいい家を見つけておくことが肝心になる。帰りたくとも中々帰れなくなった時に、すぐに止めたりが出来るので新聞はありがたい。旅に出れば必ずリニューアル感覚と出会う。そこで僕はしたためることがよりリーズナブルになれるかも?って期待の渦中に今ある。第一、こんな絶好の機会は二度とは訪れない。今まで旅というものを軽視していた。それは人生でほんの一片のにんにくの欠片にも満たないものだと高を括っていた。そういう発見に至った僕だから出張族が途端に羨ましくなる。確かに仕事で行くのでそこまで堪能は出来ないよと揶揄されるだろう。しかし僕は日本の中でさえもこうやってまだ、行ってない場所ばかり。昨日はパドレスのあるサンディエゴからエンジェルスのあるアナハイムのコースを斉藤解説者が丁寧に教えてくれて心も弾む。いろいろな所要時間を入れサンディエゴからアナハイムまで二時間半くらいだと解説があってとても参考になった。サンディエゴも僕が憧れる街のひとつ。日本の野球ファンもどしどし斉藤解説者に質問を投げ掛けていた。レンタカーショップがあるなら借りたいけど日本の免許証じゃたぶん走行はどうなのかなあ?