r461

 私は昨日伴侶を激昂させてしまいます。発端は体脂肪計だったんです。体重計だけしか付いてないもので999円なら分かるけど体脂肪率BMI 指数、基礎代謝量も表示で一気に購買欲が高まる。いてもたってもいられないとはこのことで、購入しないと損するとまで思ってダイレックスで購入、又、家に帰って不明な点が出て来るとやばいので、店員に設定をお願いするのです。その店員はいつも視野の中にいるような優しい面持ちの店員で、すぐに自然にこっちに向かって来て、何か不明な点でも?って柔らかい口調で来てくれるので、私は存分に甘えてもいい。消費者なんだからって、思いのたけを話し始めます。これ、設定しなきゃあいけないみたいだから、貴男に頼んでもいいかなあ?大丈夫ですよ?って中の箱から取り出してすぐに伴侶の年齢、身長を入れて、こう言うのです。最初から入っているボタン電池ですが、早く切れることが多いので、これと同じ型を今日購入して帰った方が無難だと思います!!って電池コーナーで二個入りを取ってレジに持って来る。私はリーズナブル店員だな!!ってリーを認定します。実は日頃から彼のことを良くは思っていなかった。好感度ゼロ。しかしいい点もあったんだなって自分のミスを認め、評価を訂正する。しかしこの後、家に帰って殺意の混じる顛末は控えるなど想像の範疇ではないのです。