Pp505

 見れば見るほどに大相撲にも魅力が満載で、私が使う幕の内という言葉もここから来ていると思うとなんか、嬉しさもヒトシオ、じんわり来る~~そもそもマレさんが炎鵬を知ったきっかけは何だんですか?もちろん伴侶からって言いたい処なんだけど、大相撲を見ている時に、ちょうど、リハビリ担当の女性が病室に来てこう言ったのがきっかけだったの。ああ、大相撲を観てらしたんですね、それなら、リハビリはそれが終わってからにしましょうか?って。その後に伴侶担当のリハビリの女性が、最近人気になっている可愛い力士さんがおられて、大相撲も面白いですよね?って。炎鵬とかいう力士の方。ああ、そこで名前を知ることになったんですね?その時はまだ、詳しく分からずに、退院して家で一緒に観戦するごとに、段々今の人気力士が頭の中に勢揃いって感じになってきた。大リーグに負けない位の人気??ええ、今私は越谷出身のあび〔阿炎〕がいいな!!って目を付けているの。まわしの色もいい、鮮明でフレッシュジュースみたい!!今日はじゃあ大相撲川柳でいくんですね?弓取り式を詠もうと思うのよ。ああ、最後にあるアレですね、でわお願いします。縁起物 弓取り見るまで 帰らない