Pp503

 9秒99も9秒98も凄い数字で、これは百メートル走のサニブラウン選手と桐生選手の数字。そこから私はある数字を連想するの。今週、コンビニ界で大きな動きがあったわね?どんな動きですか?とうとうスーパーみたいに賞味期限迫った商品を、コンビニが事実上値引きする措置に入ったの。ああ、ポイントで補う手法ですね?私はつい最近、退院する翁の為に体温計をセブンイレブン平間で購入するんだけど1999円だったかな?それとも1998円だったかな?って記憶を手繰り寄せてたから、サニブラウン選手の9秒99にはとっても敏感になったのよ。そうだったんですね、それで、そのオムロン製は一体幾らで購入したんですか?1998円だった可能性が高い。しかし安いですね~~ピピっていうのも速いんですね?まあね♪このお値段でもそこはちゃんと押さえてあって驚くわ。マレさんは一円のお金に拘るのも何となく今日分かりました。この流通業界は陸上業界が0、01秒で評価されるのと同じ理屈で動いている。僕もこれからセブンイレブンの体温計のあるコーナーを探索してみます。じゃんじゃん後発で色々な商品が出て来る可能性はありますね。ええ、ちなみに私が買ったあと三本在庫はあった。今朝は何を詠むんですか?炎鵬に気合で勝った照強の裾払いを詠みましょう。あのとき照強は大量の塩を掴んで土俵の上に投げた!!この気合に私は感動した。でわお願いします。塩振りを 集めて強し 裾払い☆僕は同じ小兵でも霜降り肉だよ?っていうアピール、塩振りに霜降りが架かる☆