Pp491

 動画には音が含まれる、そこでメロディ送信も可能だと気がついた今週はいいゴールデンウィークの収穫だったと言えますね、きっかけがあったんですか?夢彩都ナムコで家族が動画撮ってって私にいきなり言って来たのよ♪東北新幹線に乗る孫の映像なんだけど、慣れてないから上手く映像は撮れてないけど、声ははっきり収録でそこで気が付く。マレさんの長年の夢は楽曲をみんなに届けることだった。そうなの、夢に向かって一歩前進したことは確実❗でもなぜ娘さんは自分で動画を撮らなかったんですか?妙なことなんだけど、音が全く録音出来なくなって、本人曰く、容量がないって。そうだったんですね、マレさんには沢山容量はある🎶今日は誰を詠むの?ヤンキースのチャップマンの前に投げるセットアップ、オッタビーノ投手で行きたい。じゃあお願いね。おったまがる 必要はない オッタビーノだ