Pp490

 マリナーズのサービス監督は意図があったのかも?って私なりに想像しているの....。昨日の投球、ほぼ完璧でしたよね?ええ、そこを引き出すことに成功したのはなぜ??そ、それは菊池投手がコンディションがベストだったから。私は穿った見方でいるのよ。156キロ超えのスピードといい、奪三振10、これはただ事ではない雄星奮起。マレさんはここを言いたいんではないですか?通常ならオープナー制は一回をリリーフ投手が投げて試合のしょっぱなを作る。雄星は先発でありながら一回3人で投げるのを止めた。そう...この前回の初回のみ登板に奮起のきっかけはあると私は思うの。これは企業でも生かせるわ。例えばどんな場所で?先発があえて一回で下りたように、ここまでマンネリ化した一流企業のバックアップやリカバリーに役立つ♪今日はそこをお願いします。プライドは へし折られても 蘇生する