r432

 せっかく結婚するんだったらコ・ス・パを視野に入れましょう。新幹線問題で、佐賀県はノーを突き付けて来ましたが、これは十分予想内の話。佐賀人の性【さが】を熟知してればどれだけコ・ス・パを堪能出来るか?が結婚にも同様のことが言えるのです。費用対効果を結婚相手にも目をこらす必要性があるということです。人生の中でも大量の時間を消耗する結婚生活。それは時間のみの消耗ではない。精神的な心の思いやりに投入する感情は本当に膨大で、もちろん最も多く消耗するのは金銭です。お金が絡むのに、コスパ精神皆無で突っ走ってはいけません。有意義で二人とも成長に導かれていく結婚はそう多くはない。お互いにしかし、運と直感は働くのでそこをダイレクトキャッチすれば間違いはないのです。