yd824

 僕が平成もあと4時間で終わるかという時分、思い立った。ユメに行ってみよう♪【夢彩都】そこですぐ車のキーを取って行動に出る。中学の頃何回か行ったが自分で運転しては初。プリクラを撮りたかった。ナムコに着くと家族連れや友人同士が一杯いて、プリクラの歴史を繋ごうとしているのは僕だけではないことを確信。嬉しくて僕は7つ撮れるボックスへ即座に入室。用意してあった令和のプラカードをもって撮影した。こんなミーハーな僕の気持ちを許してもいいし、撮影後プリクラを丁寧にデコる。ひとえにこれも技量といえる。社会人として様々角度を求められる時に、プリクラ力は問われる。僕はじっくりナムコを見て回って遂に可愛いお店を目の当たりにする。元町ドリアだ。遅く来過ぎた自分がそこで存分に悔やまれた。人ずてに聞いてはいたが、ここにあったのか...僕にとってドリアは特別な食べ物だからだ。