yd823

 片目だけコンタクトを付けていたものの、僕は痛みがないことで、とりま右目のソフトコンタクトのストック分をつける。何処かで落としたかもと、今はいい方に捉えるしかない。病院は閉まっている。僕が行くほっともっとも、普段は夜中零時まで開いているが、ここ数日は10時までに変更で、世の中全体はお正月ムードに似ているなって僕はこのゴールデンウィークを見つめている。朝から僕は気分が爽やかだ。永田さんという青年がフィリピンのごみ収集場の近くで子供たちに音楽を教えることを立ち上げ、そこから成長を遂げた青年がようやく本格的に音楽の道に進めるという快挙を掴んだ。奨学金を獲得出来そうなのだ。このセブンスピリットは素晴らしくて、彼のような青年がこれから次の世代を引き継いでいくんだな♪という確信が生まれた。僕等の時代は恐らく混迷と挫折の連続だろうと推測する。それを承知でも未来に希望を託すことが可能であることは間違いない。