Pp470

 私、実はびっくりしたのよ。トランプ大統領が誰かを首にする時にはその前の段階としてツイッターがあるっていう真相。ここまで政治にソーシャルネットワークを入れて涼しい顔の大統領にはびっくりで、たまたま、名前がキリステっていう音であたしはすぐに川柳の登用だ!!って走ったわけ。じゃあ、切り捨てられる方もなんかスッキリしませんか?そこまで言う?切り捨てられる身なら私はそういうソーシャルネットワークで預言なんかして欲しくはないわ。でも、それが、トランプ大統領のカッコイイとこじゃあないでしょうか?カッコイイ?これまでの大統領には無かった、SNSの覇権を握るトップだということです。切り捨てられても、その人も、そこまで悲しむことには至らなかったかも?って実は私も後から思ったの。ええ?なぜですか?SNSは元々無慈悲なものでしょ?マレさんにもようやく分かってきたんですね?ええ。カッコイイ無慈悲もあるんだなってそこがトップの力加減も加わって川柳にも登場ってわけ。でわ、お願いします。切り捨てる 前にばらそう エスエヌエス☆北に対する厳しい姿勢といい、トランプ大統領のことを少しは評価してもいいかもしれない。後は、女性蔑視や人種差別を改善し、メキシコとの壁を作らないようにすればほぼ、完璧じゃん☆