Pp454

 自分の世界にばかり浸ってきた私の我儘を禁じえないわ~~どうしたんですか?上手く契約は締結したんですか?それが何も問題なく万事OKで行った点が自分でも不思議な位頑張った。後は店内製造分の種類やドリンクの作り方を徐々に覚えればいいけど、ひとつ大きな問題が勃発したのよ。な、何が問題として残ったんですか?ずっと永遠にマスクをしていることにはちょっと待って!!の疑問符を呈された。そりゃあ、逆に良かったじゃないですか?歯の治療に入れば簡単に解決する問題。歯医者に行くのがとっても怖いの。でもほとんどの接客の仕事でマスク常用は禁止のはずですよ?だから歯医者に行かなきゃいけないって解った時に、若干の戸惑いと動揺はあったのよ。歯をきちんと治療してもう一回充分に物が食べれるようになれば一番嬉しいことだと僕は思いますが。あなたには分からないのよ。歯を抜く瞬間の特別な思いが。歯茎の痛み以外の痛み。アルバイトの仕事がここまで決定したのも、歯を治しなさいっていう暗示ではないか?って僕は思います。解ったわ、今晩考えてみる。治療に行けそうならそうするわ!!マレさんらしくないなあ、そういうのを悩む方が異常だ!!じゃあお願いね。マスクを取る 勇気を切に 求められ