Pp453

 びっくりするかもしれないから事前に言っとくけど、水辺の森公園に今日初で行ったの!!ああ、海が連なる絶景ですね~~そこから女神大橋も見えて私は長崎の真骨頂を今日捉えた!!って思えたの。マレさんが62年も生きて水辺の森公園の芝生を駆けた今日の日を、僕としても同時包括しておきたい気分になりますね?ありがとう!!出島ワーフも全貌を初で見るの・・・ここはまだ私が行ったことがない店ばかり。グーグルガイドの食指が自然に延びてしまうっていう特別なプレイス。これまでマレさんは長崎のローカルばかりに目をこらして来てどう考えていますか?今後の展望ね?もちろんそこが訊きたいです。私は本当に長崎人として足りてはいなかったってそう感じる。まだまだ長崎にあって私が行ったことがないお店がわんさかあるのよ。四海楼は?そこもまだ。じゃあ、これからのマレさんの行動力に期待するしかないですね。ありがとう!!今日は稲佐山を撮って懐かしかったのよ、この稲佐山こそ、私が初めて母をドライブに連れていった場所だから。母は私の今の奮闘を見ていてくれるかなって、これからもずっと見守ってくれている母へ、私は懺悔の気持ちさえ沸いて来てもうどうしようもない。でわお願いします。親孝行 出来ず謝る 稲佐山