ピーパー-ウーマンpp441 貴男が昨日詠んでくれたガス燈なんだけど、後から色々調べてはみたものの、私自身がまだはっきり分からない状態にあるの。それでも、分からなくとも、相変わらずガスを使用したい私には何か譲れない根拠があるのでは?って記憶を開帳してみたのよ。思案橋にあったあのガス燈の火と今月10日にマクドナルドの二階で目の前にした火。もしかしたら後者は精巧に出来たLED かも?って。竜の絡まった別の火を近くで見れば真相が分かるかもって...。ってか私、20代に見ていた。そういう事まで考えていたんですね?私は文人よ、嘘やハッタリは許されない。手厳しい世界なんですね?少なくとも正否に敏感でいたいなって。僕の句を直して貰えるんですね?まずロマンチックゴリラが長い、ロマゴリに短縮しましょう。でわお願いします。ロマゴリが マック二階から 見るガス燈