イエローダイヤ-マンyd779 段々と春の訪れを感じさせるこの時期が僕は大好きだ。アルバイトに行き先が決まってから、心に念じていることがある。その日どんなことがあっても、我慢出来る自分であるべきだと考え方を一本に絞る。以前の僕だとかなり切れ易くもしもあのままではチームに融和はない。新入りである、少なくとも3ヶ月僕は笑顔を武器にし善戦するべきと整えている。20代でもしも僕と一緒に入店なら、世代間有利で確実に向こうが仕事さばきは速いだろう。経験の有無も有るかもしれない。週に三回入店とは限定せず、体力が許せば僕は入れる限りシフト地図に積極的になってもいいかなあを自分に打診する。僕の夢はバイト給料の3割貯金だ。それが達成されれば、次は継続に挑戦して行きたい。