ピーパー-ウーマンpp437 私は今日、名伯楽を準備して来たわ。ほお、この3文字...僕も以前から気になっていました。例えば人材を発掘する目利きや、直感を持つ人物を称えて、そう表現して来たんだけど、私は若干違った効能もここで挙げてみたい。っと言われますと?今、私は最もパーキング料金が安い場所を血眼になって探している。それはなぜ?アルバイトだから、ある一定時間以上勤務に出ないと交通費は出ない。そうなんですね?よってマレさんは出費を減らして自分の賃金を守らないといけない。その通り、パーキングによっては夜間から朝の8時まで2時間100円っていう安い料金を呈示している所もあるの。そういうパーキングはでも、職場から遠かったりする。この一件で私は経済の神髄に直面するの、出るを抑える銭の哲学。出費に直面したことがそのまま川柳に生かされて行くんだなあって.....。バスで行くことは選択技にないんですか?始発が出る前の話。わわっかりました~~でわお願いします。出るをまず 抑える銭の 名伯楽