イエローダイヤ-マンyd772 穿った人間のコメントを読むのは引く。なぜなら想像の範疇であるにも関わらず意味しんに問い掛けて来る手法で、そういう煽り方を最も僕は嫌悪する。今の若者が求めているのは、爽やかな外交と経済の浮揚。差別のない社会の実現で安倍総理がなにか大事な質問に答えられないとしても全く関係はなく、逆に総理を小馬鹿にして、したり顔になっている議員を僕は恥ずかしいと赤面してしまう。しっかりしないと、この国は堕ちる処まで堕ちて行ってしまうぞって、警戒する。国会は議員同士やトップの知識を比較したり試したりする場所にはあらず。偏差値を競う場所ではない。穿った者を僕らはこう呼ぼう。ウガッターだ。そして、ねちねちうようよしているこの批判型の議員たちの為に、歳費が出ていることを思うと残念になる。正しく国敗れても山河ありの逆バージョン。国は勝てる資質にあるのに森林群が既に枯れている。みっともない。