イエローダイヤ-マンyd767 ノーマルな僕は人の目や評価をとても気にする。だから思っていても、中々云えない時もある。そういう瞬間は逆に、はっきりした認識があって、幾ら言論の自由はあってもおいそれとはいかない。このブログは777を10日後に迎える。フィーバーしなければいけないのに、大人になった証明なのか、それも出来ない。まだ、いまだに自分のスタンスが決まってもいない焦りもあって安易には喜べない。anondさんにはあれだけの多角的視野があるのに、僕にはない。ジェラシーのようなものもチラホラ。去年の12月5日のブログが最高級だった。僕が電車でわざと大股開きで座る理由。玉袋とは九州では言わないだけに余計感慨深かった。彼のような俊英が百人いたら、この国も凄いことになるだろう。