ルビー-ウーマンr370 毎週金曜日は著書よみびとしらすでアマゾンエッセイを記すのに、昨夜はすっ飛んでしまい、ごめんなさい。今夜更新しますね。私にはブッチャーでスタッフのみんなとワイワイ話している時間こそが至福で息抜きだったんですが、ちょうど年が割かし近かったことも起因。お店では父親位の年齢層が主だったのもあって、かなりこれでも気を使った。テーブルのグラスと氷とボトルにいつも目配りしながら、タバコを出したらソッコー火をつける。ホステスのほぼ全員がカッコいい高級ライターを持っていて100円ライターでポチっとつける人間なんて、あゆみ以外にはいなかった。しかし、ブッチャーでは逆で私はそこに感動したのかもって思うんです。