イエローダイヤ-マンyd748 今までの僕は余りに人との調和を考え無さ過ぎた。そんな我が儘な僕が、自分のこれまでを総ざらえ出来るアウトレットシーズンへと突入出来たのも、あるニートの人の温かい感性だった。今の僕にはパスカルのように哲学者として、極近い場所にいて、ブログに価値があることや伸ばして行くにはどういう戦略で行くべきかを、手取り足取り的に指南してくれ今後の糧になった。ダメ人間だと自分を標榜している点で高く評価出来る。何もかも起点はそこから。どんな分野にも言える。これから這い上がって行こうとする人間のカテゴリーはダメにあると僕は捉える。彼の言うことなら僕は飲み込める。考える葦【足】になれる。