ルビー・ウーマンr335 職人気質に相対する現代の四文字熟語が要る場面かもしれない。そこは皆と一緒に討議しましょう。光男の仕事が前者なら全く同位の視座があるということ、ここも外せません。この芸術家っていう立ち位置と接客業がかい離どころか接近していることも想像外だったと息を飲みます。私の空想では?って去年まではそこまで解っていなかった自分はいて、しかしある超有名指揮者が登場のテレビ番組を見て、食事や接客が作家や芸術家に大きな影響を与える場所だという結論に至ったのです。そこに行くことでおのずと湧いてくる食への煩悩こそがエネルギーの源で、健康を維持したり、創造的な仕事の種火を消さないでいる為にすこぶる作用する。芸術の根源という方程式を私が生み出す可能性大だなあって予知する。一般人はそういうのは皆無か?っていうと嬉しいことにあるのです。仕事への活力増進の為のエネルギー溶鉱炉が一般人にもあってそこをでんと支えるのも飲食業なのです。そこでブランドも生まれるし、飲み物の新バージョンも生まれるでしょう。私が自分の経験値はまだ小さいなって思う瞬間、それはみんなに飛び火してエネルギーがネズミ花火のようにシュルシュル舞いながら地面を這うっていう計算が成り立つ。食、触、職、蜀の四つが同じ音で勢揃い!!川柳や狂歌の出番ですよね~~