ルビー・ウーマンr332 試しに色々私が試行錯誤したこの1983新年から三月のことを列挙して、みんながこうしたら良かったのに?は特にお水グループならあるかもって。なぜなら私の収入は入店当時からほぼ同じで、4年3ヶ月後に退店するまでほぼ同水準。確かに売れっ子になって二位まで浮上したこともあったけど、しかしそれはすぐ33名中7位の水準に戻ってそれからはずっと7位のまま、変わり映えしなかったという結果。2位になった時が私の変身の大チャンスだった。そこで勝った理由とそれを維持する戦法を編み出せば良かったものの、大きな収入をなぜ、望まなかった??って皆は訝るでしょう。私は水商売の接客がもっともキツいと言われている事情は理解出来たけれど、肝心の収入のアップには全然と言うくらい、力を注いでなくて、これでは本の執筆依頼も来ないよって皆ががっかり来る場面??いいえ、臼ときねの関係、餅つきの法則に気が付いた。これは長い時間を掛けて出て来た論法なので実際読む人々には、Tポイントを投げ出して欲しい位の自信がある。実は大物女子、顧客を一杯抱えた女子には無礼講っていう入店証が首から掛かっておったを、今、思い出すのです。なぜ??ってみんなが思いあぐねる場面かもしれません。それは文人が徘徊する場所に認定されているから....。飲食業も時にはそうですがこの接客業には、スターや企業家やアナウンサーという業界トップがお忍び風情でやって来る。変装なしで....。ここが通常の認識ではない部位になって作用するのです。