サファイア・マンs270 私が今最も知りたいのは、コンセントに挿すだけワイファイで工事なしで無制限って奴。今なら月1300円というけどこれ、ドコモのすまほじゃあ、ダメだろうなあ。サイトで名前と連絡先を書けばあっちから電話掛けてくれるという。今日中に訊きたいけどどう考えてもソフバン使用者だけだろうな。つまんない。楽天プレミアムも残酷だ。これから切り替える人向けに三年間年会費免除。酷過ぎる。今まで切り替えた人はどうなる?っちゅうねん。ようちゃんみたいに飛行機に往復で二回しか乗ったことない人間には、空港ラウンジなんて夢の又夢。本当に楽天ってもうちょっと品行方正な企業だと思っていただけに幻滅した。サービスは平等でなければならない。何回も言う。鉄則を忘れている限りえびすさんは鯛を運んで来てはくれない。さてむは村雨を選んだ。急に降りだして又激しく降る雨。この様子が目に浮かぶ。村と雨の組み合わせが慕情を誘う。そして雨の降り方が尋常でない。止まったり又降りだしたり忙しい。まるで荒らぶる人間の業のように目を離せない。ひがながトランプ☆むらさめ☆降り出すも 一旦収まり 又激しく 雨降り止まず 村雨召喚かな〔この艦が沈んだ時、日本の勝ちも無くなった〕