イエローダイヤ・マンy698 僕もみんなのようにワイファイにしてもっとオープンに色々な情報をキャッチ出来るようにすべきかも?って今の状況を憂える。南極大陸昭和基地じゃああるまいし、一日200くらいを傍受していては僕の前途はない。でもこれは冗談。僕はこれまで滅多に200人を超えたことがないのだ。一日の観覧者数だが、それなのにこんな横柄な態度じゃままならない。ママだって激昂する。僕はこうしていつもユーモアに助けられている自分の今が最高に思えるし、極端に突き進もうとするとやっぱりみんなから猪突〔ちょっと〕猛進じゃない?ってお叱りも受ける。そんなぐだぐだ言わなくともさあ、後世から凄い英傑出て来てさ、お前の悩みなんかいっぺんに吹っ飛ぶんだよ~ってたしなめられて終わりだ。確かに何が起こるか誰も言えない。予測は出来るけど断言は出来ない。それなのにガーガー言ってるだけなら婚期まで逃すぞ??って。くやしいけど僕の負けだ。将来凄い人物が出て来て巨万の富を築くだけでなく自分のその資産で日本を繁栄へと導く世界への掛け橋になるかもしれない。それが嘘だと誰が撥ね退けられる?クリスマスイヴぐらい笑顔でいたい。あと365日しないと来ないのだ。そこを思って今朝は僕のペンを下ろそう。ワイファイにもしてないでガーガー吠えてばっかじゃ、世間様も納得が行かない。