サファイア・マンs259 今朝は☆の☆を行く、ここいらで確認しておこう。これはクラブの5になる。ひらがなとトランプを52枚の中に共有してしまおうの発案は偶然あたしのよみびとしらすが全部で52首入っていたからだ。トランプの枚数と同じことに気が付かず、トランプ大統領の就任時に気が付く。これって符合じゃん、商才が共鳴しすぐ対応した。一秒でひらがな合体を試作する。この国に足りないのは英語力。そして第二外国語も大学で一応取りはするものの全然生かせないまま一生を終えるケース。この思いをトランプに込めたとも言える。なぜならひらがなを覚えるすることがフォリナー側には必須。反対側の立場認識で始めたのだ。そこで31文字の文化を理解してもらえればどんなに嬉しいことだろうか。なぜなら口語であったり無かったりするのも味がある。今日は最も注目する芸人千鳥のこの前のネタに及ぼう。ひとり4万円?ひとり4万円?を連発して大悟が滲む面白みを見せた。お泊まりの値段だが自分の子供達と違う富裕層の子供達の待遇を聞いてびっくりする場面。味があった。しかも貧富の差異をここまで笑顔で伝えられた役得は下手な政治家を上回る説得力があって驚くし相方の何食わぬ顔がいい。ひがながトランプ☆のびしろ☆伸びしろは 何センチですか?と 訊かれれば 万里の長城と 即座に返せり〔しろに城が架かる〕