ルビー・ウーマンr310 私のラディカル思考は子供の頃からで、いつ時も私に同伴して久しい。自分はこれで行かないと生涯、芽が出ないは啓示で受け取って、それなりの必要法をわかっていたことが起因します。人様に迎合していたら大切な順路を取り違える危惧があったのです。しかしラディカルは昨日言ったように自分本位に走る個になった時の危険はあってそこを啓示で勉強して今日あるのです。あくまでも目立つことを控え表情も温厚に徹するのが真のラディカルです。文才は予知が出来る分怖いのです。そこを一般の人々に悟られないように日頃行動しないといけません。自分の力を駆使出来る場面は大きなその瞬間のみ。そこを理解出来るまで相当分の時間を費やしました。費用対効果がついに現れてきた昨今です。私の出方で大きくこの国が成長へと大変貌する瞬間を迎える準備も整って今安堵するのです。しかし当時、まだ、26歳になったばかりの私は夫の収入を全くあてに出来ない強い女性に変わろうとしている段階で、何がこの世の強者なのか全くわかっていません。しかし音楽も文学も同様に自分の中で育成されているのです。この内奥での醸成機関を自分のシェアとして持つことがいつか助けになるという啓示があり、分かっているからこそ日々いそしんだのです。私がそのクラブでグランドピアノを奏でることはない。しかしそう思っていた矢先、突然に訪れるのです。