ピーパー・ウーマンp339 翁から学んだ金銭哲学はこれから出て来るどの人材にも見当たらず彼に師事出来たことが私を大魔神にする。大魔神に?ええ、小さい頃、エトワールのケーキ屋さんの前に映画館があってね、怪獣映画を毎月のように観劇してたの。観客がオーバーして中に入れない時もあった。そんな時は下からフロアをめくって見てたの。ほおお昔の映画館はそんな裏技も出来たんですね。本当に映画が見えるからびびってしまい大人に注意もされて止めたけどぞくぞくしてきた。そうでしょうねえ、お金を支払ってないのに見るわくわくが何となくわかります。その後の大魔神はちゃんと着席して見たんだけどそれはそれは怖かったの。どういう意味で?まず顔が怖いって恐怖。表情が全く出ない。子供心に大人ってこれじゃないか?って連想したのよ。大人?大人って子供と違い、表情に出ないから怖いのよ。ううん、そういう構想に出た訳だ。ただ単にストーリーを追うのではなくこういうガタイに圧倒され容易にくみされる自分?初めてだったんですね。ええ、未知の世界を覗いてすたこらさっさと逃げて帰ったわ~それはそうとオバケのQ太郎を生み出した大先生がテレビに出てましたね~~すっごい興奮して私も観てたわ~しかもお二人の出会いが素晴らしくてこういうのが奇跡の出会いなのよね?A&Fに改めて僕も敬服ですね~~