エメラルド・ウーマンe94 31文字から17文字を引けば14。ここに封印されるものこそが川柳と狂歌のシェア割合。川柳が13で狂歌が1。川柳はここまで優位を占めてきたし難しいにも関わらず不動の人気を獲得は納得の範疇。庶民は狂歌より14文字少ないから上手く詠み込まないといけないなどとは思わなかった。最初から狂歌なんかライバル視もしていなかったと見るべき。そこを思えば17文字は余裕の文字数でしょう。川柳のスタンスを万人が持つ訳も立証済み。狂歌はグランド1周どころか20周は川柳から遅れていると川柳リメイクには書いてあり、里子のような何も分かっていない新参者も、手厚いブレーンに囲まれるとあって気分は一気に盛り上がるのです。それにしても家康のことがそれ程大事かしら?しかし彼と会うまでには一句は用意しないとやばい。どういう川柳がいいかを模索する。新越谷のプロント♪ここに来れば埼玉の最前線のみならず飲食業界トップの走りを拝める!!周囲にいる人々の雑談も心なしか洗練されていて里子は聞き耳を立てるのです。今何が流行っている?今誰がカッコいい?今週の新発見は?女子だけでなく男子の志向も聞こえてきます。家康は現代でいえば政治家に該当だろうか?そこは違うな!!を里子は定義付けます。政治家は全員ちゃらんぽらん。この国の将来をちゃんと見据えている政治家は数える位しか存在しない。