ルビー・ウーマンr305 このすまほを暫く使えないかもしれずいい休暇かもな?って目の健康の為にも今月は削除した写真が本当に消えてしまうまで待っている月になりそうだ。今86枚しか保有してない。全部削除したからだ。それでも空き容量ほとんどなし、ファイルを削除が出てきて画面見ることが出来ない。もちろん写真以外には何もこのすまほで使用してない。ラインに送信したりこのグーグルガイドでの写真送信の利用のみ。今月はそういう意味で大事な月間になりそうだ。写真を保存したくともこういう削除して下さい!!ばかりでは精神的にとても参ってしまう。大事な写真を5287枚も削除してなお削除せよの表示。やってられない感じがある。グーグルガイドやっているからこうなるなら考え直そう。写真を送信しても自分の仕事の検索出来ないなら意味はない。この頃私に告げられたアドバイスは今の今覚えているくらいにビビッド溢れるものであったことが回想しながら鮮明になるし、彼女ってやっぱり兵だったんだなあは感じます。姿勢がいつもシャキットで、もちろん会話もウィットに富んでいた。人様との会話に於けるツボや粋を彼女が掴んでいたからこそ、私に対してずけずけではなく細心の注意を込めてのアドバイスだったんだなあって...。人生で持つべきはこういった善意の指南者ですが私にはラディカルなりの反発も芽生えてしまうのです。