サファイア・マンs248 結婚してどんな住居形態を選ぶのか?これも大事な選択場面だろう。意外にもマンション会社に勤務でもすぐさま物件を買わない慎重派はいて、本当に相手のことを吟味しようなら、余り最初に物件を購入はいかがなものか?と最近の女子の動向を見れば一目遼然。好みがやかましいのだ。いい物件だな?って自分が思っても結婚相手はおいそれとは行かない。実家の近くがいいとか、近隣にコンビニあるの?とか様々な志向のもとにあって、一緒に時間を掛けて選ぶことが出来るのなら文句ない。賃貸にするか、それとも購入かも大きく分かれる処だろう。マンション購入ともなれば離婚の時ごたごたする。財産分与も視野に入れないといけない。自分の年金もこういった不動産も全部女に獲られてしまわないように男は心して座して自分の伴侶と生活しないといけない。そこに慎重にならざるをえない。なぜなら楽しい人生のようでいきなり襲って来て苦しめるのが仕事の難だ。いつまでも今の職場でのうのうと過ごしていけるを思っていてはいけない。世界の縛りは今後もっと厳しくなる。物件を賃貸することでは後から自分達のものにならないという鬩ぎよりももっと深い問題に誰もがぶち当たる。ひがながトランプ☆ち☆賃貸を 選んでこのかた 二十年 夫妻の軋みは どこにも聞かれず〔負債が架かる〕