ピーパー・ウーマンp335 それにしてもピーパーっていう時の響きがいいですよね~~そう?これはピンクパールを短縮した言い方で本来ならピンクパールって言う場面をピーパーにした。短縮すればこうして語感も違った耳触りになってそこも隠し味ですよね。ありがとう!!昨夜は啓示を見るの。どういう?引力よ、すべてのものがメカニズムに満ちているって。時計の針に合わせていれば誰もがサクセスと同伴出来るって..。トケイ?規則正しい刻みするでしょ?はい、ちゃんと電池が入っていればの話ですけど。意地悪ね、私の電池が足りないとでも?いいえ、そこまで非難する積りは毛頭ないんですが、今の若者たちの思いと遠くかい離してはいけません。どういうこと?若者たちの心が即座に動くという利点と危険です。最初は飛びついてくる。新しいものすべてを取り計らう力っていうんでしょうか、しかしいいものだけが沈澱する。じゃあ、奥底に沈んじゃうのね?ともすればそうなり易い。しかし沈澱は悪いことばかりではない。その中に水晶やメノウが混じる。この機会を絶対逃さないでいなければ。ありがとう、貴重な意見だと思う。来年から私、cypressを使うことにする。それは?この刷新の時期に私のブレーンをここで纏めたいしその役目を統括する。この意味は何ですか?イトスギよ。