ピーパー・ウーマンp323 より稀少な確率のもとにある両者が対峙ってなるとやはり確率の妙味に、そしてそこでの厳密な数字の動きにも注目しないとね。workにはそういった不可思議な符合が含まれる。っと言われますと?世界中のバンカーと比較してもその働いた日数や時間の内容が伴侶の場合、最高値だろうとの予測は憶測や目分量ではないのよ。そ、それはどういう意味なんですか?今の人達、働いているとは言えない。烏合の衆だと思う。ズバリ言いますね~~どの分野でも言えることなんだけど、いぶし銀のような人材達を私は見逃さず、取り逃がさず、良かったって思う。それはオノロケですか?そこは自由に採っていい。がむしゃらになって働くということをこの国が明示出来なくなって行く前にきちんと数式で表すことが必要不可欠。仕事って結果だけではなく、その道筋を分かり易く見せることも肝心で、若者たちが苦慮しないでもいいようにはっきり言うわ。金融の道はすでに開けている!!僕にもそこが段々解っては来ています。その証拠に私は狂歌で道筋のヒントを毎度与えている。その狂歌のきょうはこうしましょう。京都の京が架かっているって。いいですね~~京都には日本海軍の本拠地だった四つのひとつ舞鶴が含まれる。しかも私の腹違いの姉の名前は京子。そこにも符合が?ええ、獲るべくして獲った必修科目、狂歌にもしっかり符合論が刷り込まれていたっていう才咲!!軍略の伴った幸先ですね?