ピーパー・ウーマンp314 昨日の私の失策をみんなに話していくわ!!僕以外の人にも?もちろんよ、なぜなら欲張りになることがどれ位危険なのか、身を持って対峙した。どんな災難だったんですか?ストレートフラッシュを撮影出来なかったの。田舎道を選ばなかったんですか?いえ、最も最適な田舎道を獲った。そして123456まで来た時、長与の三根のファミリーマート前でそこで入れば良かったのに、私はどうしても挑戦したいことがあって、ファミマには寄らずまっすぐを獲る。何を求めていたんですか?123456の段階で下にもうひとつある走行距離をリセットしてゼロにして、1234567の地点を記録したい!!って欲張った。そしたらこの末端数字、進むの速くて、ふと見るともう8まで来ている。大変だ!!って荒木畳店で左折して登ったとこに簡易郵便局があってそこで見たらもはや123457になっているの。それはショックだ~~!!世紀の瞬間を撮り損なって残念ですね。でも、簡易郵便局でも気軽に出し入れ出来ることを知るの。すぐに名前と金額記入で通帳に入れてくれてそこは発見!!でもマレさん、これこそは神からのギフトですよ、この経験をこれから活かしましょう。末端は捨てる、気にしない、つまり完璧を求めない我々で行きましょう!!わかったわ、私達はパーフェクトになることを遠慮して自分の出来る範囲で善戦する。OっK~~