サファイア・マンs225 みんなも一緒にトランプを作りましょう!!このあいうえおを数えてみると全部で52枚には満たない。そこで私はそれぞれキーワードとなるお題を設けます。☆あ☆なら愛、会い、藍、その他にもあるでしょう。自分にピッタリフィットするものがあるはずです。私は灰汁の強い伴侶で苦労しましたから灰汁を選択します。そしてこの灰汁を入れた短歌を詠みエッセーも導入するのです。文章が苦手な人は一行でも構いません。長いから素晴らしいとの判定にはならないから安心してください。私はこのコーナーを使用して、トランプかるたを作成したいと思っています。こんないい機会を捉えてくれたはてなに心から感謝します。しかも今日は文化の日!!なんていうスタート符合でしょう。それを決心した昨日は、はてな創業者である近藤淳也氏のバースデイ!!符合が重なっている。短歌というと難しく考えがちなんですが、実は、俳句の方が二倍難しいという結論はあるのです。短いから楽と勘違いしていませんか?17文字しかないのと31文字与えられる違いっていうか、差異は、ぱち屋で、17000円で勝ちにいくのと、31000円で勝ちに行く両人の差。ね?わかったでしょう。私は灰汁の強い伴侶を詠もうとしてああっ!!って気が付く。飽くなきを使った短歌をすでに埼玉で詠んでいる。飽くなきも、確かにいいですね~~