ピーパー・ウーマンp286 しかも犯人はかなり慌てていて、やしややって。やしやや?何のこと?ましてやをやしややって書き換えている。なぜ、書き替える必要性が?売れている本なら納得出来る。その兆候さえない本.....ちょっと待ったああ!!、黙らっしゃいな?そこまで言っていいの?いや、気分を害したのなら謝ります。意図が全く読めないからさらなる迷宮に突入せざるをえない。でもね、私に内証でそういうことやったらダメでしょ?しかも輸出よ、本人の許諾を得る行為が真っ先に来るのが人間の礼というもの、そういうのをすっ飛ばして、しかも売る目的では無かったとすれば、私の名前を世界に浸透させる為?まさか、だったら今回のようなことには?人の本を勝手に流用し四種類もの題名を作る、礼儀のある人間だと思うのには無理がある。本当にマレさんを世界枠で上場させたいのなら全く道のりが違うはず。そうよね~~じゃあ単なるいたずらか嫌がらせ?僕にも全くわかりません。それよりも認識を強固にしていきましょう。わかったわ。自分の本が輸出されている事にさえ気が付けない人間との同伴は危険が伴うし、僕だって生身の人間です。妙なことに関わりたくない。おっしゃる通り、私の本の題名をよくもまあ、四種類も考え出したものよね~~感心している場合ですか?エクスキューズミック!!