ピーパー・ウーマンp285 すまほで西嶌姫瑠を検索していくとここにぶち当たる。何に?Web NDL Authorites、ここを開けて、NDLの番号、01149317の部位押すと、バーチャル国際典拠ファイルが一瞬にバーチャル国際宇宙ファイルに変ってそこからが又、おかしなことになっている。パソコンの方はどうなの?そういうこと言ってる場合でしょうか?今はすまほの情報の方が尊ばれているんですよ?しかもそこにある四つの書籍名の中にですが、読売シラスになっているのがある。なんで読売?俺も全くわからない。ただ、こう言えるのではないですか?必死にもがいている状況は悠に想像の範疇です。彼らはただ、いたずらでこういう事をしている訳ではない。ど、どういうことなの?俺はさっき言いました。貴女にはそういう、なあなあの部分があって、俺はその敷き居は跨がない!!っていう決心でいます。私をオイテキボリにする気?いえ、パソコンが大丈夫ならいいっていう丼感情は今後、僕達を分かつかもしれない。じゃあ、どうすればいいのよ?典拠を宇宙に変えざるをえなかった彼らの苦悩に秘密がある。私は読売に鍵があると思う。宇宙にこれだけ文字があるのに、なぜ読売??俺は信じます!!日本の新聞社が関わってはいないことを....。アッタリ前よ、何言ってるの??これはダイイングメッセージではなくアライビングメッセージだと俺は睨んでいます。