イエローダイヤ・マンy622 利益を上げる為に僕は、どういうセンテンスに持ち運べれば御の字なんだろう。例えばシェア獲得の為には.....。一般社会の様々な業種を見れば好感度と信用。顧客の取り込みはプロセスの筆頭に来て、僕達の頭の中を威嚇し始めるが、いい刺激に獲ってそれを手玉の配属にする方法もある。足玉である。手玉は顧客集客の折、じゃあ、足玉とはどういったタイプの手法になるのだろう。例えば真っ先にポイント会員を集める手法が先行する?と僕は思ったがこれはいちがいには言えないことが近年はっきりしてくる。顧客の頭を混乱させるだけのポイントに懐疑的な考えも一方では根強く、すでにポイントはマンネリ化にあって、それなら顧客の好みはどの風力計の通りに動くのか?そこが発議になるのでは?と僕はまずこの風力計を開発することが第一意義だという結論に至る。風向きは大衆たる民衆が起こすものではなく風力計が決定する。その風力の源にあるものがこの国の表では決して見えない傾向。いい民族だと他の各国が思っている国だろうか?それとも国際社会では今ひとつ、存在感は認められない国なのか?僕は後者ではないとしながらも、その行方を握るのが僕達の世代ではないか?と目星を立てた。嬉しいことだが、これははんぱない責任も伴う。意見を取りまとめる若者が皆無で、皆がばらばらなようでも、いつか結束という束に仮集約されていく兆しが見えて来た。