ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔252〕楽天のサイトで動物と一緒に眠れるぬいぐるみが出てそれを欲しい気持ちに、ううって喉まで鳴って来るわ~~僕も観ました!!どの動物が好き?僕はカエルがいいですね~~こういうのがどんどん出て来るのを見ていると、ウカウカしてられない興奮を禁じえない。我々のネカフェでも実は検討が始まっているんです。そうでしょうね、動物と一緒に眠れるなんて夢のまた夢。しかもすっぽり包まれて寝ごこちも最高に期待出来そう!!僕も無造作に計算なしでそこを思います。今までベッドのスプリングにばかり拘ってきたけれど、ひとりが寂しい人間は多い。その意外性を突く今回のプランにドキっとなったし、フロアソファにも益々いいのが出て来た。変幻自在に形を変えられるビーズクッション!!破れたりはしないんですかねえ?昔は確かに破れてた。つま楊枝が突き刺さって後で裁縫道具で縫い合わせて修復を急いだものだったけど、今の技術は素晴らしい。っというと?そういう不祥事は決して起こらない。そうだったんですね、なら安心だ。僕も子供達が小さい頃、洗たくしてしまってビーズが洗濯機の中で舞った記憶ある。懐かしいわね?今はそういった不祥事はない?ええ、信じなさい!!