マーリンズからも抜かれていたメッツが最近めきめきその意地を見せて物凄いことになったなあって。もちろんマーリンズも応援したい。大好きな投手が何人かいるからだ。このメッツの何するものぞ!!の奮起こそがニューヨークの皆が待ち望んだものでこの強い向上心が来期に作用する。ボティスタがいなくなってもどんどん若手に成長株はいて特に成績が悪いなら悪いで、入札には一番か二番で入れるから有望株をゲットすれば来季は明るい。ミッキー監督の名前がいい。キャラウェイという名字も。すぐに覚えてしまった。いつまでも調子が悪かったことをぐだぐだ言わず、来季計画に着手する。頭のいい能率欲のある監督のお手本になる。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。シンダーというより 生き返った シンダーガードだ!!☆シンダーガードの本当の潜在能力を見たこの前の試合、マッツも驚いたことだろう☆