コンビニの今夏は凄かったし、よく開発したなあって、御意を禁じえない気持ちになっているのも中学生の女子だった。おばあちゃんと来てフラッペを購入し、作り方もちゃんとわきまえ、おばあちゃんの前でそれを完成させて店の外に出た。おばあちゃんもびっくりしている。あんなものがコンビニでちゃっちゃか出来ることに目を丸丸させて、驚いた様相でコンビニを後にしている。そして違うコンビニでは、イートコーナーにクッションがあるから座りたい!!っておじいちゃんに頼んでいる孫。これは小学生だろう。こんな気持ち良さそうなクッション初めて見た!!きっとふかふかだよって。おじいちゃんも何が何だかわからないけど、ちょっとだけなら据わってもいいぞ?って。子供達の中にはここで宿題をこなす強豪も出て来て、ちょっとした流行語も浮かんでいる。Eスタディーコーナーだ。こんなに繁盛するとは誰も思ってなかった。そしてやっぱりジェラートだろう。そこで食べることの出来ない生徒にジェラシーはある。みんながみんな食べられる訳ではないことを教師は憂える。ほなあハイレベル川柳お願いします。ジェラシーを ジェラートに替え 出前らし☆らしにラッシュが掛かる、店ではどうしても食べられない控え目で上品な子供もいる☆