私のラインは息子たちしか読んでいないので、今日、はてなブログ読者の為に新語を紹介しましょう。クチコミ、いわゆる口込みのことを、ようちゃんは、ろっこみとそうオンしたのです。ロッコミネーターがローカルガイドとしてのようちゃんの呼び名ということになります。デグロミネーターがまたまた、1、71という防御率に成績を上げたことで自身の勝負魂が刺激されて名前が誕生したと言えます。彼は弱小チームにあったからこそ、これだけの成績を残して今ある!?と考え方を変換してみたのです。ロッコミには突っ込みが掛かっています。ほな大リーグ戦竜お願いします。この僕も 評価の対象? ロッコミネーター☆ようちゃんは大リーグ選手に関しても、迷わず、突っ込みます!!☆